圧倒的な実力をまざまざと魅せつける静岡のキャバクラ

SITEMAP
Cabaretclub

キャバクラと高い料金の関係

ピンク色のドレスの女性

キャバクラで遊んでお会計になると、予想したよりも多い金額を請求される場合があります。こういうキャバクラ店は、ぼったくりだと思ってしまうことが多いかもしれませんが、本当のぼったくりのキャバクラでは、何十万円ものありえない金額を請求されます。
認識しておきたいところは、普通のキャバクラでも結構な高い料金を取られるということです。キャバクラに遊びなれている男性であれば、見慣れている金額ですから、あまり驚きはありません。しかし、キャバクラの料金システムがどうなっているのかは気になる話ですね。
まずキャバクラで遊んでいる場合、キャバクラの店内にいるだけで料金が発生しています。だいたい1時間ぐらいで、5千円から1万円の料金が発生しています。ちなみに一人当たりにかかる料金です。この料金は延長するともちろんさらに高い料金が取られます。事前に延長の確認は必ずしておきましょう。
そして、指名料というものがありますが、これはキャバクラに行ったことがない人でもよく聞く言葉でしょう。この指名料は高くて3千円ぐらいとなります。それから、お客さんが飲むお酒だけでなくキャバクラ嬢が飲むお酒ですが、これは全部お客さんが支払います。

お知らせ

  • ピンク色のドレスの女性

    キャバクラと高い料金の関係

    キャバクラで遊んでお会計になると、予想したよりも多い金額を請求される場合があります。こういうキャバクラ店は、ぼったくりだと思ってしまう…

    MORE
  • 青色のドレスの女性

    ネットを駆使してデリヘルの情報収集

    ネットを駆使してキャバクラの情報を収集すれば、たとえまだ利用していなくてもいろいろなことがわかるので便利です。ネットで参考にできる情報…

    MORE
  • 緑色のドレスの女性

    キャバクラで役立つあれこれ!

    男性はいつまで経っても、外で元気に遊んでいたいものです。この考えに彼女や奥さんは賛否両論でしょうが、お金がある人や成功した人ほど、その…

    MORE

メニュー